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よくある質問Q&A

【7card】の情報セキュリティ対策について教えてください。

【7card】では、お客様ごと独自の企業IDとパスワード(ログイン情報)を設定、当社内にて厳重に管理したうえで、お客様にお渡ししています。お客様専用のご利用画面は一般に公開されることはありません。
名刺のご発注の際にお客様が入力された情報は、SSL暗号化され7cardサーバーに送られます。
これにより情報の盗み見や改ざんを防止しています。

「ログイン情報」を紛失してしまうと、【7card】の利用はできませんか?

一定の手続き後、ログイン情報を再発行いたしますので、その後ご利用いただけるようになります。ただし、ログイン情報がお手元に届くまでは【7card】のご利用はできません。
また、ログイン情報については、管理者様以外の方へのお知らせはできませんので、ご了承ください。

複数のパソコンで【7card】を利用することはできますか?

できます。お申込み後お渡しする「ログイン情報」のご入力で、複数のパソコンからのご利用が可能となります。
名刺の注文申請や承認発注を営業所や支店などから行いたい場合等にご活用ください。
※「ログイン情報」の管理は適切に行い、紛失・漏洩等にはご注意ください。

個人情報の取扱いについて教えてください。

個人情報については、漏洩・紛失・改ざんを防ぐために必要とされる対策を適時講じています。
個人情報の取扱いについては個人情報保護方針もあわせてごらんください。