HOME > よくある質問Q&A > その他のご質問

よくある質問Q&A

【7card】利用にあたって、IT関連の知識を必要としますか?

特に必要ありません。パソコンでの文字入力やインターネットの閲覧ができれば、簡単にご利用いただけます。

サポートについて教えてください。

【7card】では、専任の営業担当者をお客様ごとにお付けしています。
ご利用にあたってご不明な点はお気軽に営業担当スタッフまでお問い合わせください。
また、営業担当スタッフ以外にもサポートスタッフがおりますので、操作方法のご不明点等、お気軽にお問い合わせください。
電話番号 055-235-4348(受付時間:月~金 9:00~17:00)「セブンカードについて」とお伝えください。
お問い合わせフォームからのご質問も24時間承っております。(ご回答は翌営業日以降となりますので、ご了承ください)

営業日以外の注文対応はどうなりますか?

ご注文は24時間受付しています。当社営業日以外(土・日・祝日)のご注文には、翌営業日から対応いたします。

申し込みから何日で【7card】を利用できますか?

お申し込み時にお送りいただく「お使いの名刺2枚」が当社に届いた日から約1週間後、【7card】ご利用スタートが可能となります。
郵送にてお届けする「ログイン情報」を使用してお客様専用画面にお進みください。
ご利用スタート日から2週間は名刺テンプレートの校正期間となり、この期間内は無料で名刺テンプレートの修正が可能です。

複数の名刺レイアウトを使用したいときは、どのようにすればよいですか?

名刺テンプレートの追加登録をすることで、複数のデザインの名刺をご注文いただけるようになります。
名刺テンプレートの追加登録には、実費をいただいております。

名刺に営業案内や製品紹介を記載して、営業ツールとして活用したいのですが、よい方法がありますか?

「リーフレット名刺」をおすすめいたします。【7card】の「リーフレット名刺」は、二つに折って使うタイプの名刺で、仕上がったときの大きさは、スタンダード名刺と同じになります。
紙面サイズが約2倍となるため、記載情報の充実が図れます。「リーフレット名刺」について詳しくは、こちらをご覧ください。

名刺以外の印刷物にも対応していますか?

名刺印刷サービス【7card】は、山梨県甲府市の7office株式会社が運営する法人様向けサービスです。
名刺以外の各種印刷物については、グループ会社である株式会社ヨネヤで対応しておりますので、お気軽にお問い合せください。

封筒も低価格で印刷しているのですか?

【7card】ご利用のお客様には、格安封筒印刷サービス【7封筒(セブンふうとう)】もご提供しております。
・格安封筒印刷サービス【7封筒(セブンふうとう)】

名刺を使用する人数が少ないのですが【7card】の利用はできますか?

はい、できます。【7card】は、法人向けサービスですので、使用される人数に関わらず「法人」様であればご利用いただけます。

個人で【7card】の利用はできますか?

申し訳ございませんが、【7card】は法人様向けのサービスとなっており、個人のお客様のご利用はできません。

【7card】法人会員とは何ですか?

【7card】では、サービスご利用の企業様・法人様を「7mate会員」様とお呼びしています。「7mate会員」様には、格安封筒印刷サービス【7封筒】をご利用いただけるほか、ビジネスにお役立ていただける会員様限定のキャンペーンなどをご用意しています。
7mate会員様向けポータルサイトにて、キャンペーン情報・サポート情報をご提供しています。
会員向けポータルサイト 7mate PORTAL