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お申し込みガイド

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お申し込み方法

利用申込書と今お使いの名刺2枚をお送りください。

●「利用申込書」は資料請求でお送りする資料に同封しています。
●「送付用封筒」も同封していますのでご利用ください。
※複数の名刺デザインをお使いの場合は、デザインごとにそれぞれ2枚をご用意ください。

■「利用申込書」をお持ちの場合

FAXでお申し込みの場合
  • 「利用申込書」をFAXでお送りください。
    FAX. 055-235-4313(24時間受付)
  • 「名刺2枚」を郵送等でお送りください。
もしくは  
郵送でお申し込みの場合
  • 「利用申込書」と「名刺2枚」を郵送でお送りください。

■「利用申込書」をお持ちでない場合    ※「利用申込書」をお持ちの場合もご利用いただけます。

WEBでお申し込みの場合
利用申込書
名刺2枚の
ご送付先
〒400-0031 山梨県甲府市丸の内1-14-6
7office株式会社 7card担当 宛

ご利用スタート

お申込受付から約1週間後、下記を宅配便にてお届けいたします。

ログイン情報
  ■企業IDとパスワード・・・サービスご利用時に使用・全社員共通 (1社様1つ)
  ■管理者用社員番号とパスワード・・・システム管理者様のみ使用 (1社様1つ)
  【7card】ご利用画面へのログインにお使いください。

印刷サンプル
  ■実際の仕上がり品です
  レイアウト・色・フォント・記載内容をご確認ください。

・名刺印刷サービス【7card】では、お客様ごとに専用の名刺レイアウトをご用意いたします。
 ログイン情報がお手元に届きましたら、できるだけ早く【7card】ご利用画面にログインし、
 名刺レイアウトの内容をお確かめください。

・「ご利用スタート」から2週間以内は、レイアウト校正期間です。
この期間内のレイアウト修正は無料となっております。
修正については、お客様担当スタッフにお申し付けください。 
※この期間以降のレイアウト修正は有料となりますので、あらかじめご了承ください。

■「リーフレット名刺(二つ折り名刺)」のお申し込みは

事前に打ち合わせをさせていただきます。お気軽にご連絡ください。
TEL. 055-235-4348(平日 9:00~18:00)

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