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サービス概要

ご利用方法

ご利用方法

専用ソフトや特別なスキルは不要

■専用ソフトや特別なスキルは不要

 どなたでも簡単にご利用いただけます。

パソコン画面上で名刺仕上がりを確認

■パソコン画面上で名刺仕上がりを確認

 そのまま発注できるので業務時間を短縮できます。

リピート発注(再発注)は履歴から選ぶだけ

■リピート発注(再発注)は履歴から選ぶだけ

 簡単でスピーディ、すきま時間の活用もできます。

名刺発注の流れ

step1 ■ログイン
 企業ID・パスワードおよび社員番号・パスワードを入力しログインします。
ログイン
step2 ■名刺の編集・仕上がり確認
 登録済みデータが表示されます。内容の変更があれば修正し、プレビュー
 校正で仕上がりの確認をします。
名刺の編集・仕上がり確認
step3 ■注文申請
 注文枚数を指定して注文申請をします。
注文申請
step4 ■承認発注
 発注責任者(管理者)が内容を確認して承認発注をします。
 ※発注ミス防止のため「承認」のステップが組み込まれています。
承認発注

■印刷

高品位デジタルプリンターで印刷

■納品

日本全国 ご指定先に送料無料でお届け

発注管理機能

【7card】なら、名刺の発注管理とその周辺業務を簡単に行うことができます。

名刺の発注管理をスッキリ整理

■名刺の発注管理をスッキリ整理

・部署や営業所ごとに管理を分けることができます。
 もちろん一括管理も可能です。
・名刺の発注履歴はcsvファイルでダウンロードできます。
・一連の作業は、すべてインターネットで行うことができ、電話やFAXを
 使う必要はありません。

責任者の「承認」による発注でミスを防止

■責任者の「承認」による発注でミスを防止

・名刺は、発注責任者(承認者)の「承認」後、正式な発注となります。
・発注責任者(承認者)へは「注文申請」「発注完了」のメールが届きます。
・どの名刺が「注文申請」され、「承認発注」されたかがわかり、
 過剰発注を防ぐことができます。

ンターネット画面で名刺の仕上がりを確認

■インターネット画面で名刺の仕上がりを確認

・仕上がりの確認は「注文申請」「発注承認」の過程で行うことができます。
・仕上がりの確認はブラウザのみでできます。
・印刷会社との校正のやりとりの時間や、校正用紙・通信費の無駄を
 削減することができます。

安心 お電話による無料サポート

お気軽にお問い合わせください。

■お気軽にお問い合わせください。

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(受付)平日 9:00~17:00