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よくある質問Q&A

名刺の納品はいつになりますか?

当社営業日にご発注の場合、ご発注日から2営業日後に当社を発送いたします。
(例:月曜日のご発注は水曜日の当社発送)
発送日から2~3日後、クロネコDM便にてお客様ポスト(郵便受け)へ投函となります。
お届け日は目安であり、交通事情等により前後する場合もあります。

納期の急ぎ対応は可能ですか?

【7card】では、「お急ぎサービス」をご用意しています。
「お急ぎサービス」とは、ご発注日の翌営業日発送およびネコポスによるお届けです。
・通常発送の例:月曜日ご発注>>水曜日当社発送>>2~3日後のポスト投函
・お急ぎサービスの例:月曜日ご発注>>火曜日当社発送>>1~2日後のポスト投函
「お急ぎサービス」をご利用の際は、名刺1箱あたり100円が加算となります。

名刺の納品形態は?

名刺は、50枚または100枚単位で専用のPPケースにお入れします。
箱ツブレなどがないよう厳重に梱包し、封筒に入れてクロネコDM便にてお届けします。
数量によってはダンボールケースに入れてのお届けとなる場合もあります。

キャンセルはできますか?

キャンセルされたい場合は、ご発注後2時間以内に、お電話にてご連絡ください。
◆ 電話番号 055-235-4348(月曜日~金曜日 9:00~18:00受付)
【7card】では、サーバーにご発注データが届いた時点で順次自動的に印刷工程へと進みます。
印刷された名刺については、通常の印刷料金が発生いたしますので、ご発注前の仕上がり確認にはじゅうぶんご注意くださるようお願いいたします。

リーフレット名刺は、折って納品されますか?

低価格でご提供するため、リーフレット名刺では折り加工の工程を省略しています。折らずに平らな状態でお届けいたしますので、折り作業はお客様にてお願いいたします。
リーフレット名刺には、取り扱いやすいハリのある用紙「ファインペーパーL(エル)」を使用しています。