News

ホーム > News

アンケートでお得!キャンペーン実施中です(2024.03.01)

名刺印刷サービス【7card】では、「アンケートでお得!キャンペーン」を実施しています。
この機会をどうぞご活用ください。

アンケートでお得!キャンペーン

ご契約法人様が10,000社となりました(2024.02.01)

【7card】のご契約法人様が10,000社となりました。皆様のご愛顧に心より感謝申し上げます。

能登半島地震により被災された皆さまにお見舞い申し上げます(2024.01.10)

このたびの能登半島地震により被災されました皆さまに謹んでお見舞い申し上げます。
皆様の安全と被災地の一日も早い復興を心よりお祈り申し上げます。

お試し体験キャンペーン実施中です(2023.12.01)

名刺印刷サービス【7card】では、「お試し体験キャンペーン」を実施しています。
この機会をどうぞご活用ください。

お試し体験キャンペーン

アンケート回答の不具合の解消について(2023.09.26)

名刺印刷サービス【7card】で実施中の「アンケートでお得!キャンペーン」にて、アンケート回答ができない状態となっていましたが、設定を修正し、現在は回答ができるようになっております。
ユーザー様にはたいへんご迷惑をおかけいたしましたことをお詫び申し上げます。
引き続きのご回答をよろしくお願いいたします。

アンケートでお得!キャンペーン

アンケートでお得キャンペーン実施中です(2023.09.05)

名刺印刷サービス【7card】では、「アンケートでお得!キャンペーン」を実施しています。
この機会をどうぞご活用ください。

アンケートでお得!キャンペーン

やまなしSDGs推進企業に認定されました(2023.08.10)

7office株式会社は、山梨県が独自に認定する制度「やまなしSDGs推進企業」の認定企業として登録され、このたび認定証の授与を受けました。

<やまなしSDGs登録制度>とは
山梨県内企業等のSDGs達成に向けた取り組みを促進することにより、企業等の価値の向上を図るとともに、企業等と協働した地域課題の解決を図る体制を築くことを通じて地方創生の取り組みを推進し、持続可能な山梨県を実現することを目的とした山梨県独自の制度です。

SDGs 17のゴールのうち、「3 すべての人に健康と福祉を」「12 つくる責任つかう責任」に重点をおき、これからも持続可能な社会の実現と発展のために貢献していきます。

利用規約を改定いたしました(2023.03.01)

【7card】の利用規約を一部改定いたしました。
「7card利用規約(2023年3月1日改定)

やまなし健康経営優良企業に認定されました(2023.01.13)

7office株式会社は、山梨県が独自に認定する制度「やまなし健康経営優良企業」の認定企業として登録され、このたび認定証の授与を受けました。

<やまなし健康経営優良企業認定制度とは>
山梨県において、生活習慣病の発症リスクが高くなる働く世代の効果的な健康づくり対策を推進するために、従業員の健康づくりを経営的な視点で捉え、戦略的に取り組む企業を知事が認定する制度です。

これからもスタッフ一同で健康経営の取り組みを続けてまいります。
引き続きのご愛顧をどうぞよろしくお願いいたします。

ご契約法人様が9,000社となりました(2022.09.01)

【7card】のご契約法人様が9,000社となりました。皆様のご愛顧に心より感謝申し上げます。

簡単操作をお試しください。 お問い合わせもお気軽に。

お試し操作 お問い合わせ・資料請求 お申し込み

お試し操作のお申し込みはこちら